アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントいっぱいでした その1

<<   作成日時 : 2014/11/05 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月はイベントが続きました

10月のお教室が終わって、皆さんと箱根一泊旅行

画像


お宿は箱根駅から川沿いを少し歩くとあるお宿でした。
とても良い感じのお宿で、着いたそうそう「すぐご飯食べたい」とわがままからスタートしました。

お風呂も露天風呂と朝湯を堪能しお宿を後にしました。
あっ写真なしです、おしゃべりが楽しくて写真撮る暇なかったです(笑)
私は皆さんのおしゃべりの中、グーグー寝てました・・・どこでも寝れるって便利


翌日は箱根の森美術館へ登山鉄道に揺られていきました。

箱根の森美術館は初めて行きました。
なかなか見応えがありました。

画像


画像


画像


画像



なんとモモンガ発見!!

画像


ではなく

画像


芸術!!!


そしてやっぱりピカソは面白かった

画像



この円い中に全員集合

画像



楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・・
で、出発前日まで出張でしたので主婦放棄で旅行に行きましたが、やはり我が家の状態が気になり皆さんより少し早目の帰宅をさせていただきました。

楽しかった旅行です!
またみんなで行きたいです

お宿の予約と引率Tさんありがとうございました!!
またよろしくです

その2、その3はまた後日ということで・・・
再見、再見、再見(さいなら、さいなら、さいなら)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントいっぱいでした その1 アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる