アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験ヒェ〜

<<   作成日時 : 2015/02/13 09:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日会社のスタッフと夕食。

中国の淡水魚や東北料理や餃子とみんなで愉しくいただきました。

この魚(名前忘れた)見た目と違い淡白で美味しいかったです。

画像



初の虫を食べました。蝶々のサナギらしい(~_~;)

画像


カリッと揚げてあるので美味しいかったけど、目を閉じて食べました(>_<)

2年半毎月来て初めての体験‼️
避け続けてたけど避けきれず食べてしまった…(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーついにあっちの人の仲間入りですねー。
リアルな写真に魅入ってしまいました。
春も間もなく?
挑戦は続くって感じですね。
新たな挑戦!
フーさんと二人で
楽しみにしています。
チャリノボです
2015/02/18 12:27
チャリノボさん、おはようございます(^.^)

いやー、ここには踏み込んではいけないと思っていたのですが〜
チャレンジしてみるものです(笑)

チャリノボさんも美味しいものアップして下さいね(^_-)
楽しみにしてます。
アラマイ
2015/02/19 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験ヒェ〜 アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる