アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大連出張

<<   作成日時 : 2015/01/17 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日、16日と大連に出張してきました。

日本でいう新幹線で2時間半で行きます。
夏は1時間半で行くのですが、冬は少しスピードが落として運行します。

画像


行きは空いてましたが、帰りは満席でした。

大連のお客様と昼食をご一緒させていただいた時に出てきた一品です。

画像


小籠包と似たようなもので、見た目可愛く、味も良しでした。
瀋陽にはなかなか無い一品です。

瀋陽には夕方着きましたが、雪が降っていてホテルまで歩いているとコケそうになりました(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大連出張 アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる