アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとちょっと・・・

<<   作成日時 : 2014/12/30 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨で掃除をする気にもなれず(言い訳)、NHKの「花子とアン」を1日見てました。
確か先週は「ごちそうさん」を一日見ていたような・・・

年末なのにアホですねー(笑)

今日はまだ終わっていないところの大掃除を旦那さんと掃除して、いまは年賀状印字中・・・
今年も皆さんに送るのが元旦には届かない私です。ごめんなさい
一年が年々早くなるよーーーー

でこの人たち
画像

めずらしく仲良く並んで座ってました。
ホットカーペットの魅力は不仲な二人を仲良くさせます(笑)

画像

アラジンはさらに気持ち良くなり、エアコンの暖かい風が来るところを陣取り、ダラダラです

まいちゃんは皆さんに早めのご挨拶
画像

来年もよろしくお願いします!!って言ってると思う(笑)

さあ、明日はお正月に向けて準備しないと・・・

でもキルティングもしたいけど・・・進まんなー・・・ミシンで正月キルティングしよう!!
あと、キット買ったのでカルトナージュもしよう!!

意気込みと進捗は相反しているけどね(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあとちょっと・・・ アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる