アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いて咳が止まらない

<<   作成日時 : 2014/11/12 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日にホテルでせっせとピースワークをしていたら、なんだか喉がイガイガすると思っていた・・・

月曜日の朝起きたら喉がチョー痛い
ヤバい、風邪引いたよ〜〜〜

そういえば熱っぽいと感じたような気がする・・・・・
遅い、いまさら遅いよ。

以前、中国の風邪薬を買って飲んで右半身湿疹が出るという経験上中国の風邪薬は飲めない。

日本人スタッフが抗生物質を持っていたので、頂いて飲んでるがまだ咳がでるし、止まらない・・・

寒さに弱い私は、この時期には必ずと言ってよいほど風邪をひきみんなに呆れられる
一応の準備はするが、風邪薬も底をついた・・・・

あと一袋の風邪薬

気合いで完治するぞーーーーー

画像


でも今日は寒いよー、日中でも0℃までしか上がらないらしい・・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いて咳が止まらない アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる