アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントいっぱい その3

<<   作成日時 : 2014/11/11 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントいっぱいの最後は、先月のハロウィンです。
教室の先生と皆さんとで出かけました。

画像


久しぶりのディズニーランドは楽しかった!!

ハロウィンの仮装はかなりレベル高いです。
そしてみんななりきりでいい感じでした

10年以上ディズニーランドに行ってなくて、でも夢の国は健在です
園内にいる間は現実逃避を自然にさせてくれる不思議な空間。

またまたTさんにお世話になり、チケット購入して頂きました。
ありがとうございました。

シンデレラ城を後にすると私たちの魔法は解けて、普通のおばさんたちに戻りました(笑)

画像


またみんなで行きましょうね!
※40〜70歳台で一番元気だったのは、60歳台の方でした。
 次はクリスマス!?



で、翌翌日から瀋陽にきました。
先週金曜日にみんなで食事会。

画像


回民族の方が経営する食堂です。
回民族は豚肉は宗教上食べれませんので、羊肉、牛肉がメインになります。
これは、羊の足の部分だと思います。
臭みが少なく美味しかったです。

でも白酒というきつーいお酒(45度くらい)を何度も一気飲みして、帰りの記憶がない
どうやってホテルに帰ったか記憶にありません。
※翌日確認したら、ちゃんとしてたらしい????

異国の地で飲みすぎには注意しましょう!!!
あっ日本でもね!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私も10年ぶり位でしょうか 6月に高校時代の友達4人で
ディズニーシーに行ってきました。
本当 夢の国は健在ですね(*^^*)

今夜はノボとボジョレーを飲みます*\(^o^)/*
飲みすぎない様にします。
ジャスミン茶 と〜っても美味しかったです

チャリノボの妻
2014/11/21 19:33
フーさんこんばんは(≧∇≦)
コメントありがとうございます。
ご連絡遅くなってごめんなさいm(._.)m

先週は風邪でダウンして、点滴2日続き、更に心臓の持病が出てしまい、散々な先週でした。

フーさんから頂いたコメント寝込んでいても、元気頂きました(^.^)
お茶美味しく頂いて下さって嬉しいです。

来週からまた中国です。
来週から師走(°_°)ですね〜、何かと慌しくなりますねー。
ノボさんと楽しい週末過ごしてくださいね〜〜
アラマイ
2014/11/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントいっぱい その3 アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる