アラマイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になっていた

<<   作成日時 : 2014/10/09 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時期はずれの台風が来る中、体調悪しでこの薬たちと現在お友達中

画像


一昨日に病院に行って風邪薬と腰痛の薬をもらい、風邪の際に蒸気にまじった薬?!を口と鼻で吸い込むものがあるのですが、それを吸い込んでいたら咳が止まらなくなり、もともとお願いしていた点滴と一緒に投与して頂きなんとか咳は収まりました・・・・

大丈夫かよ、私・・・・

最近思うのは中国出張に行くようになって咳がヤバいと思うことがある・・・
ぜんそくの吸引機がないと、咳が止まらないことしばしば!!

でも中国の人は強い!
私のようなへたれ体は見当たらない!!!

さすがだ!

そして昨日から中国!
きっと私も大丈夫になるはず(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薬の量を見てビックリです~_~;
こんな時には好きな食べ物いっぱい食べて元気出して下さい。お大事に。
チャリノボの妻
2014/10/13 10:48
フーさん
こんにちは!
確かにおいしいものが一番の特効薬ですね!
ありがとうございます。
ふーさん、チャリノボさん台風にはお気を付けくださいね。こちらは今日の朝の気温は0℃でした…寒っ
アラマイ
2014/10/13 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月になっていた アラマイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる