アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


また出かけて軽井沢と瀋陽

2014/09/12 09:07
会社主催のゴルフコンペとs\前夜祭が9月5日、6日と軽井沢でありました。

4日に瀋陽から帰ってきたと思ったら、翌日から軽井沢・・・

10日から瀋陽と目まぐるしくしてます
自分で組んだ予定もあるので、まあアホとしか言いようのない組み方をしている私です(笑)

中国の会社に行ったら、ちょっと癒しのこの方たち

画像


アラマイがそばにいない間の癒しです

そして来週はお教室ですが・・・・やばい進んでない、どうしよう〜〜
忙しさにかまけて手を着けていな!!!!!!!!!!!

しかし、疲れで肩・首がパンパン
先にマッサージに行くべし!
仕事終わったら行くことにします・・・
もちろん日本語通じないけどね(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えーっまた出かけるの・・・・・

2014/09/04 07:39
函館へ帰省した4日はペットシッターさんにお願いしました。

何日か帰ってこないとしばらくは我が家にいると何となくわかっているアラジンさん。

しかし、旦那さんは8月29日から31日まで出張!

わたしはというと8月31日〜9月4日まで出張!

アラジンがその様子を見ていてこの顔でした・・・

えっ、またお出かけするの?!(たぶん)
画像


えーっ、ほんとにお出かけするの?!(きっと)
画像


最後はお尻を向けて抗議のブンブン(やっぱり)
画像


ごめんなさいねニャンズ!

あっでもまいちゃんはマイペースで「行ってらっしゃい」と言ってました(たぶん)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


函館に帰りました

2014/09/01 13:47
今年のお正月は旦那さんがチョー多忙で帰省出来ず、8月におじいちゃん、おばあちゃんの法事があるということで帰省しました。

画像


海の見えるお部屋でおじいちゃん、おばあちゃんの法要でした。

この日は花火大会もありました。
久しぶりに見る花火は綺麗で、ちょっとストレスが無くなったかもね!


いつもお正月に帰省するので、寒い中に街を歩くことがないのですが、今回は8月ですからちょっと観光客気分で函館朝市や金森倉庫などを旦那さんとブラブラしました。


金森倉庫
画像


画像


画像



日本で最初に出来た電信柱
画像



函館朝市の海の幸
画像


画像


朝市で脂ののったきんきも買って満足!!

美味しく楽しい帰省でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

アラマイ日記 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる